和気歯科・小児歯科

ブログBlog

2017.02.10 / ブログ横道 秀樹

ホームページ作成の舞台裏と見所など

こんにちは!(^^)ノ

和気歯科医院の事務長 横道秀樹です。
医院の表ではなく裏のほうで、いつも動いております。

今後とも和気歯科医院を何卒宜しくお願いします。

今回、ブログでは何を書こうかと悩んでおりましたが、
昨年9月に全面リニューアルしたホームページについて

色んな視点で皆さんにご紹介をしようと思い、

今回はその1回目として、
どのような感じでホームページが
作成されていったかといった舞台裏や、

ホームページの見所などを
ご紹介させていただきます。

ホームページを作成するにあたり、どういったものにするかを
ものすごく長い時間をかけて考えてきました。

作成していただいた龍弥デザイン代表の脇坂さんには
無理難題をお願いし、そのたびにこちらが驚く提案をいただきました。

脇坂さんとは約1年半にも及ぶ期間、ホームページ公開までご尽力いただき、本当にありがとうございました!

このホームページは、沢山の遊び心が満載となっております。

その遊び心満載な内容はパソコンから閲覧していただくことで
全貌がみえてきます。
ぜひパソコンにて、隅々までご覧になってください。

長くなりそうなので、舞台裏写真などの公開は次回にしまして、
ひとつホームページでみていただきたいページがあります。

それは

「院内探検」のページです。

スタッフ写真を撮影した際に、いろ~~んなポーズをして
撮影をしました。

こんな写真とか、ほんとにたっくさん(笑)

正直、

(こんなポーズ撮ってどこに使うんだろう。。。)

って、その撮影を笑いながら冷静に見ていました。

ところが、できあがったものをみてビックリ!

まさか、あの写真がこんな使われ方をするなんて~~!!!

ほんとに、想定外の出来事でみんなでビックリしたのを覚えています。

このように、面白い写真も満載なホームページですので、
まずは院内探検から、その楽しさを味わっていってください!

このシリーズはつづきます~

では~(^^)ノ

ページの先頭へ

和気歯科医院

〒700-0945
岡山市南区新保1318-10

閉じる