和気歯科・小児歯科

ブログBlog

2017.03.13 / ブログ山本唯

ごめんなさい!遅くなりました(T ^ T)

こんにちは!

歯科助手の山本唯です(*^^*) 花粉症で目がかゆい毎日です^_^;

さて、お知らせするのが遅くなってしまいましたが

和気歯科医院 改め リス企画が講演会を主催します!

4月9日(日)12時〜15時 

世界レベルの指導をしていらっしゃる

ウォーキング講師の今村大祐先生の講演会です。

なぜウォーキング講師なのに講演会なの?と訊かれます。

ウォーキングレッスンなら行きたいけど…講演会は…^_^;と言われます。

確かにそう思って当然ですよね!せっかくならウォーキングレッスンを受けたいですよね

なぜ講演会なのか?

今村大祐という人に逢えば・話を聴けば分かります。

ただのウォーキング講師ではないのです!!

ホームレス時代がありました。

おデブちゃん時代がありました。

今村大祐が歩んできた人生だからこそ、形だけのウォーキングではなく

心も育つ、内面も外見も整えるウォーキング指導ができるんです。

 

こんな話、大祐先生からしか聴けません!

 

実際、レッスンを受講してくださった皆様が口を揃えて

もっと話を聴きたい!と言ってくださいます。

ウォーキングレッスンを受講する前に、大祐先生の話を聴けるなんて

次はいつになるか分かりません(T ^ T)

岡山初!ここでしか聴けない講演会を聴きにいらしてください(*^^*)

詳細はこちら

http://risukikaku.com/imamuradaisuke/

正しい歩き方だけでなく

楽しく自分の人生を歩くモチベーションを手に入れてください(o^^o)

 

ページの先頭へ

和気歯科医院

〒700-0945
岡山市南区新保1318-10

閉じる