和気歯科・小児歯科

ブログBlog

2017.04.03 / ブログ山本唯

岡山の皆さん!安心してください(*^^*)

こんにちは!

和気歯科医院 歯科助手の山本唯です(o^^o)

だんだんと暖かい日も増えて春が近づいてきましたね🎶

春を思い切り楽しむため、花粉症対策にお口にテープを貼って鼻呼吸を意識している私です♪(´ε` )

さて、和気歯科医院がお休みの日にはみんな様々な勉強会に参加しています。

私は歯科助手教育のお仕事もさせていただいています。

 

全国の歯科助手がプロになり、一人でも多くの患者様を笑顔に・幸せにすることで

日本中が・世界中が元気になる!

という思いで、たっくさん勉強して講師になりました。

 

岡山には、歯科助手が集まって学びを深めるスタディーグループがあります!

全国でもまだ珍しいんです(^.^)

その名もDASG!! 名前がかっこいいでしょ🎶

そんなスタディーグループが1年の学びを終えて、、学びの集大成となる発表会を控え

準備を進めています(o^^o)

先日そのリハーサルを行ってきたのですが、

もう涙が出るほどの努力をしてます。

普段は診療室で忙しく働きながら

もっと患者様の為に出来ることはないかと

一生懸命に努力し続けたメンバーです。

本番は4月29日!

岡山の皆様!安心してください。

岡山にはこんなに素敵な歯科助手がたっくさんいます!

ぜひ、安心して歯科医医院に足を運んでくださいね(*^^*)

そんな熱い気持ちで4月を迎えた私でした(^.^)

 

ページの先頭へ

和気歯科医院

〒700-0945
岡山市南区新保1318-10

閉じる